みなさまこんにちわっっぷ


今日はポカポカですねおひさま




暖かいだけで、なんだか気分がウキウキしますねahaha*




さてさて、だんだん恒例になってきました


『北海道通信』


今回のネタは・・・・・・





『生徒の部屋へ突撃訪問!!!!



いやいや間違えました・・・・あせる


たぶんこれは点呼のときの様子だと思われマスわーい




たぶん高校でもあると思うのですが



遠足や修学旅行の夜、消灯のときに



『気分が悪くなった子がいないか冷



生徒たちの部屋を1部屋1部屋、担任の先生が回るのです1






ただ実際行ってみると・・・・・・





気分が悪い子なんてほぼいない・・・・あれ‥!?




だって、こんな状況なんですもんテヘッ




中日美容専門学校



はい、全員すっぴんデス・・・・・・叫び




そして、生徒の人生相談にのる超超超ステキな上村先生キラーン



中日美容専門学校


のりぴー・・・・顔ひどいよ・・・・・・・ドクロ





修学旅行って、先生たちといつもより長~くいっしょにいれるから



相談もいつもよりしやすいみたいキラーン





中日美容専門学校


それにしても、おかし食べすぎですブタ





こうやって修学旅行1日目の夜は更けたのでしたうさぎ




そしてオマケっっビックリマーク



中日美容専門学校



はい、ホラードクロ




この顔にご用心!!!!



入学相談室  宇都宮目