おはようございます?






今日も元気モリモリマッチョ宇都宮です目








みなさま3連休はいかがでしたかはてなマーク






土曜日に推薦入試を受けた方、お疲れさまでしたおつかれ




結果が届くのを楽しみに待っててくださいねんハート










さあ、今週末はとうとう一般入試がスタートします!!






受験生のみなさん






『将来の私の夢』





準備できてますか~??











きっとスゴク緊張すると思いますが頑張って!!!☆




















さてさて今週の生徒の動きは・・・・・・








美容科2年生第2陣が、今朝北海道に向けて飛び立ちましたぁぁぁぁ~飛行機








実は、この第2陣に入学相談室の奥山さんが同行しております飛行機








さて、極度の寒がりな彼女・・・・・・





大丈夫でしょうか・・・・・・がー

















まぁでも、週末にいっしょに買い物に行って





あったかグッズたくさん買ってたので





大丈夫だと思いますが・・・・・














そうそう、奥山さんといっしょに買い物に行ったときに








こんなおいしいモノ食べましたよん上々







中日美容専門学校






うっしっし・・・・・








お皿いっぱいの生牡蠣牡蠣








お~いしぃぃぃ~HAPPY







中日美容専門学校









そして3分後・・・・・・・










中日美容専門学校






ごちそうさまでしたん~











もうホントにおいしかったぁぁぁぁぁぁぁぁ~幸せ








ちなみに牡蠣は『海のミルク』と言われるくらい栄養価が高くて








育ち盛りのお子様・妊婦さん・病中病後の方が食べるとイイらしいですよん(≧▽≦)








あと牡蠣に含まれている・・・・・














グリコーゲン→疲労回復など、活動力となる栄養素





鉄→女性に不足がちな鉄分。カルシウムも豊富





タウリン→二日酔い防止、コレステロールや血糖値を下げる効果あり





亜鉛→ホルモンの生成に必要とされるため美肌に効果あり!!!!











すっ・・・・すばらしいっっいいな








ほかにも





ミネラル・グルタミン酸アラニン・グリシン・ビタミンB1・B2・B12・ナイアシンなどなど・・・・・・











体にいい成分がいっぱいなのですすごい








しかもコレステロールやカロリーが低いのでダイエットに最適!!!!








らしいんですわーい!











ただ、食べ過ぎると少々お腹がゆるくなったり、腹痛に襲われるらしいので








ご注意を・・・・・・ドクロ











さてさて今週も楽しく頑張りましょっsss








入学相談室  宇都宮目