こんにちわキスマーク


今日もまつ毛は絶好調!!宇都宮です目





今回は、この前お伝えした親友の結婚式の続編をお伝えしま伸ばすエルモ




ブライダル志望の子は要チェキdondondon






披露宴スタートのときは和装おひなさま



中美ブログ



アンティークきものみたいな柄で超かわいかったんですリボン



私もいっしょに・・・・べーっだ!  さてどれでしょう!?



中美ブログ



その後、お色直しへ・・・・








じゃぁぁぁぁぁぁぁんラブラブ




中美ブログ


ウエディング姿もカワイイっっすきすきすき



ちなみに頭はリボンみたいになってるんですヨしろしろしろ




中美ブログ



結婚式の会場が和風のトコロだったので、ウエディングケーキも和菓子だったんですアップ



中美ブログ

シアワセのおすそわけラブラブラブラブラブラブ





結婚式って、列席した私たちまでシアワセな気持ちになっちゃうんですよねラブラブ!



ブライダル志望の子は参考になったかしら!?



ではでは、またまたパー



入学相談室  宇都宮目