こんばんは!!



まつ毛ガール 宇都宮です目







今日は、私が中学生だった頃からやっているキレイな足の作り方を伝授しますほし





ものすごく田舎で育ったため、小さい頃の遊びは




木登り・鬼ごっこ・川遊び・・・・・





と、やんちゃな遊びばかりガーん






中学生になった頃、やっと好きな子ができて




『キレイになりたぁぁぁぁぁぁぁい!!



と、やっと思った時に読んだ、ある雑誌の記事。








観月ありささんのようなキレイな足になるためにはラブラブ



みたいな記事がありました。





それから10数年、毎日やってますニコニコ






それは・・・・・・・











毎日30分から1時間、膝をくっつけて座る↑↑





1日の授業のうち、1時間だけ膝をくっつけて座るんですキャ!




正直、野蛮児だったので、完全なO脚ではじめは苦しかったのですが




慣れてくると、いがいと快感なんですキラキラ







そのおかげで、完全にO脚は治りましたよんuta








今は、通勤で1時間くらい電車に乗ってるので、その時間は足をくっつけて座ってマスerc




よかったらみなさんもやってみて下さいねはーと









ちなみに、キレイになりたいと思わせてくれたカレとは・・・・・・・














見事付き合いマシタよんドキドキ




まぁ、中学生のときの話なのでもう別れてますが、今でも地元の友達の1人ですべーっだ!





って、なに話してんだ!?






とにかくとにかく、よかったらやってみてくださいねチョキ





ではぶーぶー






入学相談室    宇都宮目