みなさんおはようございますっガチャピン 奥山ですエルモ



今日は雨ですね涙 一日降るそうです・・・汗






今日は、24日の今年最後のオープンキャンパスの、おもしろ写真を何点か紹介します音符



24日もたくさんの高校生の方、中美に入学を考えてくれている方が来てくれて、



ほんとうにありがとうございましたっハート



みんなに会えて、ほんとうに楽しかったし嬉しかったです!!








そうそう・・・今回のオープンキャンパスでは、



特殊メイクのコーナーがあったんですよっ泣



見るからに痛そう・・・悔し泣き でも笑顔・・みたいなきらきら



中美ブログ


このコーナーでも、在学生と高校生が仲良く特殊メイクを楽しんでましたっニコちゃん







次はエステのコーナーで、おもしろいもの発見!!



みんなで書いてくれた、このウェルカムボードハート



中美ブログ


かわいいですよね・・・ハート



でも・・・良く見ると・・・!?




中美ブログ


ちなみに生徒の似顔絵だそうですキラキラ2 私は大爆笑笑



でも実際の本人は、めちゃくちゃかわいい生徒ですよ愛







次はスタイリングのコーナーうまー!



受付の生徒2人が、こんなおもしろい写真におさまってくれましたぽっ




中美ブログ



ウィッグ4体・・・・どれが生徒・・・・!?笑








次はトリートメントに写真を撮りに行ったら、いつも元気に話しかけてくれる、



すっごいかわいい生徒が、写真をかわりにたくさん撮ってくれましたキラキラ



私を撮ってくれたり・・・・・びっくり



中美ブログ


当校の生徒と撮ってくれたり・・・・愛



一緒に写るのが、気が引けるくらいかわいい生徒はーと



すいません・・・私なんかが一緒に写ってて・・・・涙




中美ブログ





そして学校のロビーに貼ってある、毎年恒例のミスター中日・ミス中日・変顔ミスター・変顔ミスのコンテスト。



もうすぐ発表ですが、高校生のみんなも見てくれてましたよねっハート




そんなときに、候補の二人が通りかかったので、激写しましたポイント




中美ブログ    中美ブログ


中村君と加藤君ですっウインク






さて・・誰が選ばれるのでしょうかキラキラ



またみなさんに報告しますねっおっけー



個人的には変顔コンテスト・・すごい楽しみですかお





さてさて・・・高校生のかたからもたくさん問い合わせのメールもらってますUP!



学園祭が今週末の31日に迫りましたっ花



ぜひぜひ遊びにきてくださいねっハート2学生証、または身分証明証をお持ち下さいト音記号9時からです。



ちなみに当日は、入学相談室による、「入学相談コーナー」も設けますので、



入学希望で、いろいろ話を聞きたいかたもぜひぜひお越しくださいね~♪



3人でお待ちしてますピンクキラ







ではみなさん良い一日を過ごしてくださいねHeart2



入学相談室  奥山ニコー