じゃんっキラキラいえーきら





ブログ初登場、梅村ですまるちゃん風音符






今日は、とっても良いお天気だったのに…   会議室で会議ですジブリ 千と千尋 かおなし汗





みんな、カナリ真剣ですhate(んっ?不審者が2名…sei)



                     中美ブログ



実は、来年の中日美容パンフレットの企画が本格的に始動ですlala*kiki*星☆



みなさんに喜んでもらえる可愛いパンフレット、頑張って作りますやるき


 楽しみに待っててくださいねキラーン







で…キラキラ



  

中美ブログ





この人は、だぁれ??










ナントびっくり  中日美容のパンフレットをデザインしているデザイナー Mr.K さんなんですっかお


まさかの男性です汗 







ナカナカのイケメンなんですよううキラキラ 








こんな感じで、中美の入学相談室は楽しく頑張っていますniko*








明日は、いよいよ今年最後のオープンキャンパスですマイメロキラキラ


みなさんの、ご来場心よりお待ちしておりますキャッ☆ハートハート②

 



入学相談室 キラキラ梅村キラキラ