みなさんこんばんわ目






まつ毛のオバケ、宇都宮ですキスマーク












今日は愛知県内のとある高校の生徒さんと先生が、バスで中日美容に遊びに来てくれましたぁぁぁ↑↑












特殊メイクの体験授業をしましたよてへっ


















中美ブログ









みんな一生懸命聞いてくれてますえもじ①














そして・・・・・・・・














中美ブログ






じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんあげ
















中美ブログ











アザのメイクですっっっ叫び






本物に見えるかしら!?


















あとキズのメイクもやりましたよチョキ
















中美ブログ





コソコソ・・・・・・      コソコソ・・・・・・・














じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!










中美ブログ







ホラーです・・・・・・






なにがって・・・・・・
















私の顔が・・・・叫び












さてさて、明日は








今年最後のオープンスクールです笑










今回は特殊メイク体験のブースもあるので








やってみたい人は、ぜひぜひ遊びにきてくださいねんラブラブ!
















明日みなさんに会えるのを楽しみにしてまーすラブラブ










        入学相談室   宇都宮目