こんにちわっドキドキ


今日もいい天気で、中日美容のロビーにも、


気持ちのいい日差しが注いでいますっキラキラ




ロビーに飾ってある、中美生徒たちのウィッグ作品も、


光を浴びて、アオキラキラキラアオキラしていますにこ



中美のブログ





さて、昨日は、中美の校内コンテストがありました。


美容科のブライダルコースとヘアメイクアップアーティストコースの生徒のコンテストですきらきら


みんな楽しんで、そして真剣にっびっくり頑張りましたっ。




コンテストの模様です。ほんと中美の生徒はかわいい・・・愛


中美のブログ


このコンテストの模様は、また中美のHPにてアップしますねっ>w<





昨日はちなみに、高校生の女の子が2人、学校見学に来てくれて、


このコンテストも見学してくれました好


真剣に見てくれて、感動してくれましたよ音符




中美では、平日で授業が行われている日であれば、いつでも授業見学も受け付けています!


ぜひぜひ授業も見学してみてくださいっはーと




今週末の24日は、今年最後のオープンキャンパスです。


わたしたちもワクワクしていますアゲアゲ↑↑


みなさんの参加お待ちしてますねっにこ






入学相談室  奥山ハロウィーン