今日は茨城県遊技業協同組合の第42回通常総会が、水戸京成ホテルで開催されました。


総会会場


総会では、勤続10年と勤続20年を迎えた人に「優良従業員」の表彰があります。

今回、勤続10年の表彰を受けた方が53名、勤続20年の表彰を受けた方が13名でした。


わが社からは、なんと2名が勤続20年の表彰を受けました!

2人とも女性社員です。


現在、世界的にダイバーシティーの大切さが注目されているので、わが社から女性社員が優良従業員として表彰されたことをとても嬉しく思います。


先日、ダイバーシティー先進国のアイスランドの駐日大使のお話を聞く機会に恵まれましたが、女性の活躍と社会発展は切っても切れない関係にあると思いました。

会社の発展も女性の活躍に掛かっているので、わが社も女性の活躍を後押ししていける様に頑張って参りたいと思います^_^


受賞者名簿