一昨日に誕生日を迎えた社員と昨日誕生日を迎えた社員がいました^_^

二人とも会社の会社の仲間からプレゼントをもらっていました🎁


Oさんへのプレゼント


私は社員たちの誕生日を手帳に書き込んでいます。

社員同士もお互いに誕生日を把握していて、お祝いをしています♪

これはわが社にとってとても大切な文化だと思います。

この様な文化や習慣は、長い年月をかけて創られていくものです。


良い文化を大切にすることが出来れば、みんなが一致団結して良い会社を作り上げることが出来るので「仲間を大切にする」という文化をこれからもみんなで守っていきたいと思います^_^


※会社からあまり遠くないところにある泉神社に初めて寄りました⛩


泉神社


綺麗な泉