いよいよ東京オリンピックが開幕しますが、今スポーツ界で最も注目を浴びているのは、間違いなく大谷翔平選手だと思います。

兎に角「凄い」の一言です‼️

今の大谷であれば、何を言っても何をやっても全て信用されると思います。

圧倒的な結果、実績を残している人は、誰よりも信用されやすいものです。


逆にどんなに良いことを言っているとしても、どんなに努力をしているとしても、結果も実績もない人は信用されません。

信用されたいと思うなら、多くを語らず、結果や実績を残すしかありません。


私もドローン事業にチャレンジ中ですが、信用に結びつく結果や実績が出るまで、黙々と頑張っていこうと思います。


今日のDSCドローンスクール千葉