今日、ドローン事業にチャレンジしている方々とお会いしました^_^

新しい事業への情熱、産みの苦しさ、成功の喜び、すべてがストレートに分かり合えたので、最高の時間でした!


ところで、今日お会いした方々とお話をさせていただきながら強く思ったことがあります。

それは「オープンマインド」の大切さです。


私は日頃から、お会いした相手に対して、まずは自分をさらけ出すように心掛けています。

自分のことは隠しながら、相手の情報をもらうなんてことは中々あり得ません。

オープンマインドで接することで、相手も心を開いてくれると信じています。


今日の出会いはお互いにオープンマインドでしたので、とても嬉しかったですし、楽しかったです^_^

オープンマインドは一種の人間性のバロメーターだと思うので、これからもオープンマインドを大切にしていきたいと思います‼️


今日はこちらでドローンの学びがありました^_^