今日は11月の最後の日ですね。

明日からは12月です!(‐^▽^‐)

そしてもうすぐ2010年になります


2010年3月からは私も高校3年生です。

(ここ、韓国は3月から新学期が始まります。

本当に時の流れ早いですね~( ̄∇ ̄)


小学校の時昨日みたいなのに。

もう大学のことを考えなければならないなんて。

少し感傷的になりました。(`・ω・´)ゞ


学校で12月23日に合唱があるのでその時歌う自由曲を決めました。

「Highschool Musical2」に出てくる「What time is it?」という曲です。

クラスの皆も気に入ったと言ったのでそれですぐ決定

楽しみです~ヽ(゜▽、゜)ノ


12月24日、クリスマスイブですね。

その日からは冬休みです

(ちょっと学校に行ってくるんですけど、午後12時までは家に戻ります。)

1月4日から補充授業が始まるんですが、平気です!(≧▽≦)

私前半期だけですから

後半期はちょっと面倒だから申請していません。

家から学校まで通学バスで行くと30分かかるんです。


でもでも、だからと言って勉強しないわけではありませんよ!

ただ家の方がやっぱ楽なんですから。

どうせ塾とかプライベートレッスン、つまり家庭教師さんが

来る予定です。(TωT)


あ、今からまた勉強をしに行きます。

じゃ、ごきげんよう!