昨日

 

韓国コスメライター・ジャヨンミさん

 

 

開催させて頂きました

 

インスタライブ

 

沢山の方にご視聴頂き

 

有難うございましたドキドキ

 

 

 

 

沢山のハートや

 

コメントを頂いて

 

長い期間お会い出来ていない皆様に

 

ライブを通してお会い出来た気持ちになり

 

嬉しく幸せな時間を頂戴する事が出来て

 

本当に感謝致しますドキドキ

 

 

 

 

院長もスタッフ達も

 

かなり緊張していて

 

少し恥ずかしいのですが

 

アーカイブがあがりましたので

 

ライブでご覧頂けなかった方は

 

ご視聴頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの度

 

ジャヨンミさんが運営する

 

ネットショッピングサイト

 

宝石赤jayeonmi shop宝石赤

 

 

でも

 

UltraV HIN AMPOULE

 

をお取扱い頂ける事となり

 

インスタライブでも

 

ご案内させて頂きましたが

 

取扱開始を記念して

 

11月7日までの間

 

お得な価格

 

ご購入が可能ですキラキラ

 

 

 

宝石赤jayeonmi shop宝石赤

 

 

この機会に是非お試し下さいませおねがいラブラブ

 

 

 

 

また皆様と直接お会い出来ます日が

 

一日も早く訪れます様にドキドキ

 

 

 

 

#hinアンプル #ウルトラvhinアンプル #ultravhinampoule #メディカルコスメ #韓国コスメ #韓国コスメお薦め #jayeonmi #jayeonmishop #ジャヨンミ #ジャヨンミショップ #チョンダム品美容クリニック #品美容クリニック  #エクソソーム