こんばんは星

急に秋通り越して冬のような気候ですね!

寒すぎて今日は服の衣替えしました〜本当は晴れているからっとした日にしたかったんですが、さすがにこの寒さに衣替え待てませんでしたニヒヒ

 

そういえば数日前に韓国と日本の出張目的の往来が隔離期間なく可能になりましたね上差し少しずつコロナから前進しているように感じます!!

観光客が往来できるようになるのもそんな遠くはないのかなーなんて少し期待してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近サークルレンズ?カラコンとかって写真撮るときいいかなーなんて思って、そして視力も悪い上に黒目が少しでも大きい方が綺麗な感じなんじゃないかと思い、仕事中でも付けられるカラコンを買ってみたのです。でも若い子みたいに付けてまーすみたいなお願い感じじゃなくて、20代後半〜女子向けのオフィスでもつけられる違和感ないものに見つけました乙女のトキメキ

 

 

Etoeカラコン下矢印

 

 
 

 

 

 

この写真の大人な落ち着いた感じと装着画像にも惹かれて・・・

あとパッケージもシンプルで可愛いラブラブ

 

 

4色入っているので

とりあえず2色試してみましたグラサン

 

 

 

 

 

まずは裸眼の状態から

私の眼は真っ黒ではなくどちらかというとブラウンよりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初はエトエ ナチュラルというカラー

縁の部分がぼかしが入っているのでかなり私の眼の色と馴染んでるなーって

印象でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1色はエトエ ナチュラルリッチ

これはさっきのナチュラルよりも縁の色が濃いめでくっきりしてます

 

 

 

 

どちらも普段売っているカラコンと比較してもかなり自然で良い感じです。

次の記事で残りの2色試します〜

 

 

 

 

 

台風が近づいているせいでずーっと雨ですが、、、

この雨止んだら一気に冬到来って感じになりそうキョロキョロ

体調管理にも気をつけよう!