こんばんは星

 

すっかり秋っぽい天気になり、洋服を何きたら良いかわからんくなる季節がやって来ました!

 

ちょうどファンデーションがなくなって新たにクッションファンデをネットで

購入してやっと今朝開封して使ってみたのです!!

 

 

 

 

見苦しくてすみません滝汗

赤みがかなり出ているのですが、、、

before

 

このクッションファンデを使うと

赤みも消えてそばかすなんかもかなりカバーできて良い感じ照れ

少しの量でかなりカバーできるキラキラ

after

 

買ったのは韓国コスメ

CLIO KILL COVER AMPOULE CUSHION 

キルカバー アンプルクッション

LINGERIE ランジェリーという色

 

 

 

カバー力とこのツヤ感はめちゃ気に入ったのに買った色が私の首の色と

合わず…塗りたてで外の光に当たると顔だけ真っ白にガーン

 

ショックすぎる…ネットで化粧品買う時は色きちんとわかってないと失敗しちゃうわチーン1回しか使ってないし、リフィルもあるからメルカリで売る羽目になりそう笑い泣き