今日は1日中雨でした傘

昨日の夜作ったキムチチゲが美味しくて今日の夜もキムチチゲ作りました照れ
やはり韓国食材店で買った発酵したキムチ使うと良い味でたラブキムチって大事ですね!!


昨日ハーブピーリングやって朝起きたら、なんかレーザーやったあとみたいに顔が腫れてパンパンでしたもやもや



ゴワゴワするって感じ?!

水で洗顔したあと化粧水塗ってもまだちくちくするのが残ってて痛痒いのは引き続きニヤニヤ
全体的に赤み出てますー


そして顎のあたりに大量のニキビ現る!
ハーブピーリングによって潜んでいたニキビが出たりすることもあり、これは好転反応みたいキョロキョロ

早く皮剥けないかなーって期待して明日以降も観察ですブルーハート