こんばんは星

コロナのせいで外出自粛が続いてますね。
こんなだけ自粛が長引くと
人に会うことができたり、普通に買い物が出来るのがいかに幸せか実感しますね!

一刻も早く日常に戻って、普段通りの買い物や韓国旅行に行けるようになって欲しいですショボーン


今日はこんな家で過ごす時間が長いからこそ、出来るハーブピーリングをやってみました!

ハーブピーリング前から気になっていたものの顔の皮が剥けることを考えるとなかなかできなっかったのでニヒヒ


インスタ見てたらホームキットが売っていたため、即購入キラキラ1回分¥4980という安さお願い


このハーブパウダーとスポンジア(ちくちくするやつ)、ハーブジェルを混ぜて顔に塗り込みます





スポンジアっていうのが、顔にのせるとちくちくします!!

塗り込むだけであとは濡れタオルで表面に残ったパウダーを落として完了ですルンルン

ミストなどで保湿するとスポンジアがちくちくして痛痒い感覚です目





ビフォーの写真を撮り忘れてしまいましたが...

画像加工なしです!

ピーリング後の肌は古い角質が取れてモチモチするうえにつるんとしてますふんわり風船星

明日からどんな風になるのか楽しみですねニヤニヤ