またあっという間に前回の更新から日が経っているズボラな私ですポーン

転職活動も終わってぐうたら生活を過ごしておりますチーン

ベッドとどんだけ仲良くなっているここ2週間でしょうか...コアラコアラに負けないくらい食っちゃ寝してたら太ってきてやばさを感じている私ですニヒヒ


さて今日はいつも気になってなかったメーカーのリップを買ったので紹介ですちゅー



クレ・ド・ボーテ
ルージュリキッドルミヌ
ブリアン レッドカラント7番

たぶん¥3000くらい

このリップまったくノーマークで発色が良くって買ってしまいましたラブ


かなりビビッドな赤ですキラキラ
写真だと朱色っぽく見えますが青味が入った赤?の色ですラブラブ



ベタ塗りするとこんな感じ!
私的にはティントみたいに内側に塗って外側にぼかしていく感じがおすすめですニコニコ


とても発色よくて色もちも◎
ただ長時間つけると若干乾く感じするのでグロスは欲しいかなーって感じですニコニコ


なんかシャキッと気合い入れたいときに使いたい色ですね!顔がパッと明るくなりますし、大人っぽい色味だと思いますキラキラ





そういえば韓国と日本で入国制限が始まってしまってほんと嫌です〜


3末に韓国行く予定だったのにキャンセルチーン

早くコロナ収まってくれいー