こんにちは爆笑やっとこさ台風台風も過ぎてとくにこちらは被害もなく安心ですブルーハーツ


転職も決まり、部屋の片付けをしている真っ最中なのですが、

今まで断捨離してこなかったのと思い出があってなかなか捨てれなかったので物や服が大量にあってうんざりしてますえーん


ただ一旦捨てるスイッチ入るとじゃんじゃん捨てられるんですね、不思議おねがい


最近ゴミの日に2袋くらい出してるんですが、こんだけ物捨てると買い物行ってもあんまり衝動買いしなくなりましたキラキラ物をあんまり増やしたくないし服は欲しいけど、これっていうものがない限り買わないっていうスタンスですね星


物が多いと探すのに時間かかるし、ほどほどが1番ですね!!今度住むとこは物を増やさないようにしようと思います!


あと生活感なくていつ人が来ても大丈夫なオシャレな部屋にしたいですラブラブ







やっとこさ、10月末に釜山行き決定しましたラブ

ほんとは9月に行くはずが延期になりまして、、やっといけるお願いうれしーーーー


今回は親を連れて行くので本格的な美活はできないですが、エステくらいはねちゅー
あと釜山の美容室行って韓国風なパーマをかけてきたいと思いますキラキラ

韓国コスメも買いすぎないように注意します注意