お久しぶりです!


転職活動が思ったよりハードで大変更新が滞ってしまいました滝汗


10月に入ったのにも関わらず、暑くないですかゲロー


そして今日から消費税10%
何が10%で8%なのか知らんけどもやもや
そんな消費税引き上げないとやっていけんのかって思う絶対無駄がどこかにあると思いますがチーン





では久しぶりに化粧品を買ったのでちゅー


クレンジングがもうなくなりそうだったので
BAさんにニキビが最近気になるということ、オイルのが目元メイク落としやすいという話をして買ったのがこれ下矢印


雪肌精 クレンジングオイル ¥2190

たぶん1、2年くらい無印の敏感肌用クレンジングオイル使ってたのですが、久しぶりに違うの使ってみたら、、、


こんなクレンジングオイルって馴染み良かったっけっていう衝撃でしたポーン

無印のはこんな軽いオイルじゃなかったからかなー



濡れた手では使えないのでお風呂入る前に使用


無色で雪肌精特有の柔らかな香りでテンション上がっちゃうキラキラ

高校生の時、雪肌精ってすごく高くって化粧水も旅行サイズのワンコインで買えるやつを時々使ってたけど、この年齢になると案外お得な値段で良いじゃないかと思った!!



馴染みもいいし鼻の周りの毛穴も気になってたけど、洗った後ツルっとなるし良さそうちゅー


たまには違う化粧品に変えるのもいいですねグラサン




あとファンデーションがそろそろなくなるので買い替えなきゃ!!
クッションはすごく楽だけど崩れやすいしコスパあんま良くないから安いのしか買えないし、パウダーは厚塗りになるのが嫌でやっぱリキッドかなーと思うけど
カバー力も欲しいし、

秋冬のファンデおすすめあったら教えてくださいイエローハーツ



サムギョプサル食べ行きました!
やっぱり韓国のが安くて美味しくてコスパいいですよねラブ