大変更新が滞っておりました滝汗
新しい副業と既存の仕事がGWに入り死亡しておりましたゲロー

GWは予想以上の人が来ててんやわんやしてましたチーン混むのがわかってて来て文句言うやつなんなん?って思うし


接客業の待遇を改善してくれニヒヒ




あっという間に6月入りましたね傘梅雨もすぐそこだー







久しぶりにコスメ紹介キラキラ


Goodal green tangerine VitaC dark spot serum
グーダル 青みかんビタC ダークスポットセラム

こちらはCLIOのお店で手に入れられるやつでちょっと前にかなり流行ってて韓国行った際購入したものラブラブ



ジェルっぽい感じのテクスチャーで若干黄色っぽい色イエローハート


柑橘系のサッパリした香りでつけても全然べたつきが気にならないです!!



ネットの通販ページみると


通訳変な感じになってますが

シミ・ソバカスが気になる方
肌くすみが気になる方
敏感肌でビタミンC含有の化粧品を避けている方
肌のハリを感じられなくなった方

におススメらしい星





青みかんはみかんに比べてビタミンCの含有量が半端ないらしいですニコニコ



ビタミンCがたくさん入っているのでなんか良さそうっていうので購入しちゃったんですイエローハーツ





塗って2週間後には気になるシミが薄くなると書いてありますが特に私の実感としてはないですねキョロキョロ



でもなぜ使っているかというと今の夏の季節、肌がベタつくので冬にも使っているスキンケアの最後に使うクリームでは重たいからアセアセ


そのクリームの代わりとしてラブ


さらっとした付け心地とあとはこのセラムを使用した翌日は肌のザラつきがなくつるんとしているからニヤリキラキラ




このセラムの同じシリーズで

ピーリングパッドも買いたかったのですが、これは韓国のネット通販でしか売ってないので諦めましたタラー


今は楽天市場とかでも買えるようですが...




気になった方は使ってみてくださいーニコニコ




韓国行きたい韓国ラブラブ