おまたせしましたキラキラ
前回の美容ツアーin TOKYO③の続きです



施術後、こんな赤ら顔になった訳ですが、、

痛々しい滝汗

終わった後もスキンケアお時間気にせずなさってくださいって言われクリニックの化粧品を使って自分でケア鏡


この痛みに耐えた後にゆっくり出来るのがありがたい!!

しかも自分でするから力加減調整できるのがいいわニコニコ韓国の美容施術したときは結構雑めだったからね笑


待合のところでは病院の化粧品なども売ってましたおねがい





気になっていた再生クリームお買い上げハート


¥4700くらいー

最後に受付の人とお話してやっぱり丁寧ですしハート受付の人もいろんな施術してるから共感できるんですよねウインク


病院に昼前に行き終わったのが昼過ぎだったので終わったあとは化粧せずに私の好きな韓国料理韓国




うまいハートハート
テンジャンチゲナイフとフォーク
韓国人の人の作る韓国料理はほんと美味しいピンク音符


その日の夜は血行促進しちゃうと顔が赤くなるのとなるべく刺激与えないようシャワーで軽く済ませ


id美容クリニックで購入した再生クリーム塗り塗り鏡クリームは水分クリームよりもったりしてて施術後の乾燥しやすい肌向けに作られてるなって感じのテクスチャーでした!




その日の夜には

少し赤みがひいてましたふんわり風船星


翌日にはほっぺの部分のみ赤みが残ってて痛いなと思ったところにあざっぽくなってる感じ







3日目よりは4日目のが少し赤みが引いています


あざっぽくなってるとこも黄色に色が変わって来てほぼ気にならない感じですニコニコ

意外とすぐ治ったので今回の経過は5日間しか記録しませんでしたウインク


再生クリームのおかげか治りも早かったような、、、ゆうほどダウンタイムない感じでしたおねがい化粧したら隠れるレベル感でしたし!!




私的に水光注射だけだと少し物足りない満足感でしたニヒヒ

シャネル注射ほど劇的な変化はないというか...シャネル注射がすごかったので真顔

水光注射の前にしたミルクピーリングはつるんと一皮むける感じなのですごく好きですラブラブ




id美容クリニックの銀座院は大変丁寧でよかったですキラキラピーリングしに行きたい星






また肌管理したくなってきましたデレデレ