お待たせしましたキラキラ

美容ツアーinTOKYO②の続きです


施術室に入る前にまずパウダールームで化粧落としますニコニコ


全体的に白くて明るいよね〜キラキラ

写真奥にある洗面台が予想に反して小さかったなニヒヒ個人的にはバシャバシャ洗いたいからもっと大きめのがいい!!




パウダールームの向かえに施術室があって



まずはミルクピールというなの古い角質を剥がすピーリングから


前に釜山でしたシャネル注射の時のピーリングにそっくりな感じだったびっくり


塗ったあとからチクチク痒くて初めての人は30秒くらいでとります


一旦パウダールームで顔をゆすぎます


ただピーリングしただけなのにすでに顔つるんと一皮向けた感じラブ






そして施術室で麻酔クリーム塗って待つ...
こんなイメージです下矢印
今回は一人で美容皮膚科に行ったため写真がうまく撮れず、前に韓国で施術したときのを代用してます...アセアセ





20分くらい麻酔クリーム置いたくらいで先生きて
施術開始!


痛みをなるべく減らすために氷で冷やしながら行いましたキョロキョロ
残念ながら施術中の写真がないのですが.....





冷やしてても麻酔クリーム塗っても所々痛かったなあー滝汗


韓国で麻酔クリーム塗った時のがもっと麻酔効果あった気したけどー



全体的に1回打ってまだヒアルロン酸残ってるから重ねてほっぺとかに打ってくれました照れ


重ね打ちは嬉しいんだが、麻酔の効果も薄れてきて痛かったガーン

終わった頃にはうっすら涙滲んで看護師さんが涙ふいてくれました笑い泣き






ではやる前と後で写真お見せしましょう




施術した後は....


痛々しい感じになってます滝汗

施術後の経過は次の記事でくるくる