お待たせしましたウインク

前回の記事下矢印

美容ツアーIn TOKYO① の続きですキラキラ



中に入ると白で統一された清潔感漂うクリニック内病院


受付で韓国風のスタッフさんに問診表をもらって記入して待合スペースで待ちますルンルン



待合スペースは小さめでこんな感じ


あまり人とかぶらないように予約の調整してあるのかな?




給水機あったりするのが韓国のクリニックっぽいよね!!

そのあとカウンセリング



コーディネーターさんに気になってることをお話しして



目をつけていたのはミルクピールと水光注射


水光注射はスキンボトックスを追加すると効果がかなり高まるらしいんだが今回の予算の関係で
キャンペーン中だったミルクピールと水光注射に決定ニコニコ



こんなわかりやすくまとめた紙も置いてあった



コーディネーターさんとお話後先生とお会いして施術に関してのお話を聞く星


韓国だったら施術室で会ってなんなら麻酔クリーム塗った後に声だけ聞いて先生見えない状態で施術したりするいわゆる工場的な感じが多いけど、こういうところが日本の良いとこだねキラキラ


先生に会うことで不安な事とか聞けるし大変丁寧にお話してくださいましたチュー

先生に会ってカウンセリング受けるのはまだ日本で美容施術がそんな浸透してないからかなーできるだけ不安を減らすためだと思いました!!


先生に会って話すだけでかなりの安心感照れ
先生も顎にフィラー入れたことあるらしくヒアルロン酸あるあるネタで盛り上がったニヤニヤ

勝手に親近感感じちゃってねニコニコ



そのあと代金先に支払っていよいよ施術室に向かうランニング