みなさまこんばんは流れ星



最近仕事が忙しくて肌管理なかなか行けずえーん前回の肌管理後のツルツルの写真みて最近ゆらぎ肌だし行きたいなあと思って




韓国で肌管理後の写真下矢印

前回の美容ツアーの記事下矢印




韓国寒いので行くのが億劫になり...

今回どこに行ったかというと
東京の銀座ピンク薔薇
マダムのイメージ唇ハット駅降りて地上でた瞬間から高貴な雰囲気漂ってました赤ワイン





韓国の美容クリニックで有名なid美容外科がなんと銀座にも店を構えたと!!
idさん良いところに店構えたよねえデレデレ




韓国までは行けんけど、肌管理やプチっといじりたい方などにおススメです!日本語通じるから韓国でやるより安心イエローハーツ





駅降りてからのアクセスはこちら
こういう写真の地図方向音痴には大変ありがたい照れこの地図のおかげで迷わず行けましたお願い



行くまでにこんな海外チックな映えそうなカフェあったり



美味しそうなタコスのお店あったり


着くまでに誘惑いっぱいルンルン






おしゃれな街を歩いてるとあっという間に着きましたあしあと


Daiwaアネックス銀座のビル2階へ進みます


エレベーター降りた目の前がクリニックです
いざ中へくるくる