先日の台風波台風すごかったですね滝汗


さて美脚トレーニングですが、きちんと1日おきに続けてますよキラキラ





グッドモーニング→ワイドスクワットだとしんどくてワイドスクワットの数が少なくなってしまう
ので先にワイドスクワットをするようにしましたニヤリ



トレーニングしながら脚がびっくりするくらいプルプルしました恐竜くん普段使ってない証拠ですねアセアセ




9/2
グッドモーニング20×3セット( ハムストリング強化)
ワイドスクワット20×3セット(内転筋強化)
肋骨締めるやつ 少々
足裏スタンプ←これはバストアップの為片脚10回ずつ(正しい歩き方を覚える)








正面からの写真だけでなく横からも撮ってみましたニコニコ




高校生の時に40分くらい上り下りの自転車通学で肥大してしまった太ももショボーン

社会人になってだいぶ小さくなったと思うけど当時は競輪選手並みに太くてほんと嫌だったなあニヒヒ


私はダイエットではなく下半身引き締めを目的にしているので特に食事制限はしてません!



食べたいもの食べるラブ


ただバストアップのためにはタンパク質を取るように気をつけるようにはしてます注意

どうしても上半身より下半身に肉がつきやすいのでショボーン

今日は美脚トレーニングDAYですので筋肉痛に負けず頑張りたいと思いますおねがい


最近流行ってるエムグラム診断やってみたら
なんと....


ズボラニヤニヤ

診断でも出ている私の性格ズボラ!!

ズボラだけど実行力はあるのねニヤリ

ノーストレスライフは私の目指すところグラサン可能な限りストレスためんように

結構この診断当たってましたよギザギザ

お試しあれちゅー