久しぶりにコスメ情報いきたいと思いますラブラブ




6/16発売←9月になって記事を書くなんて...自分でも驚きニヤニヤ

YSL ルージュピュールクチュール ヴェルニ ザ ホログラフィックス口紅
 506番



このlaxuaryなルックスが素敵キラキラポーチに入れてテンション上がるわ上矢印


発売の翌日に仕事休みだったので買いに行きましたバレエ


10時オープンした後で結構な待ち列ハッ







赤っぽい色にするか

オレンジっぽい色の

505番、506番どちらを買おうか迷っていたのでタッチアップニコニコ

どちらも色は素敵だったのですが、
あんまり持ってないオレンジ系の506に決定ラブ


ホログラフィックスという名前だけあってすごくたくさんのラメが入ってますキラキラキラキラ









何も塗ってない状態のリップがこれ下矢印





塗ると下矢印


とても綺麗な発色ですハート

YSLのBAさんも言ってたけど、少し乾燥しやすいのでリップ美容液やクリーム塗ってからのが潤い具合が良い感じ照れ


もうすぐ夏が終わるー
最近夏らしくひまわり見に行ったのでのせておきますひまわり