久しぶりですむらさき音符
やっと9月ですね!
8月は長かったゲロー忙しくてげんなりだったぜゲッソリ
最近はバストアップも少し停滞中だし、おそらく原因はストレスだったり、仕事中、ブラへの入れ込みがあんまりできなかったからではないかとタラー

だいぶ仕事も落ち着いてきたし、通常通りバストアップ気合い入れて取り組みですな照れ






さて昨日から美脚トレーニング始めました!ほんとはもう少し前からやってたけど、記録できるほど回数出来てなかったからもやもやちゃんと回数こなせたのが昨日ですニヤニヤ

きちんと記録して公開することにより自分自身に継続させる作戦おねがい

なんで始めたかというと元々下半身太りだったし、インスタで同じ体重でも筋肉あるのとないのとで全然形違うし、断然筋肉ついてる方が美しくてキラキラ綺麗に下半身引き締めている方がいらっしゃってその方が分かりやすくトレーニングの動画を載せてくれてやる気になりましたニコニコ


現状はこちらです下矢印


グッドモーニング20×3セット( ハムストリング強化)
ワイドスクワット20×2セット(内転筋強化)
肋骨締めるやつ 少々
足裏スタンプ←これはバストアップの為片脚10回ずつ(正しい歩き方を覚える)



バストアップに美脚トレーニングに忙し〜照れ
今後ヒップアップや腹筋トレーニングもしばしば入れるかもしれません!!

筋肉痛がさっそく...ハッ

美脚トレーニングは1日おきにやります筋肉ダンベル


話変わって最近美味しいスコーンに出会いましたラブラブ


バターの味が濃くて美味しいチュー




9月はまた韓国に行って美容皮膚科に行く予定流れ星
その内容も載せまーすラブ
楽しみラブ