今回は女性のお悩みについて書きたい!!
以前下着についてちらっと書きましたが....
気になる方はこちら→(☆)
今日はバストネタですビキニ

やっぱり女性としてはしたふっくらしたバスト憧れますよね〜お願い


みなさんバストケア
してますかー?

私は最近してますぜいウインク

ケアし始めたきっかけも貧乳で大きいバストに憧れてたのもあったし、自分のバストがコンプレックスで整形とかも考えたくらい気にしてたからショボーン

だからビキニとか着ても胸ない自分が恥ずかしくてほぼ着たことなかったんです滝汗


で高校生くらいからアラサーまで気にしてたバストもやもやブラで盛るとかは簡単!でもやっぱりきちんと胸自体を大きく出来たらなあと思ってた所マッサージでバストアップできるという朗報を手に入れた!!雷



それはアイリーン式育乳マッサージキラキラ
(特にまわしもんではありませんのでマッサージに関して質問ある方は直接サロンにお問い合わせをお願いします。あくまで個人レビューです!)


もう一回で2カップアップとかそんなバストアップ出来んのかと驚きポーンビフォーアフターの写真みてもマッサージ後はあきらかにボリュームアップしてて一回やってみるかと思い予約スマホ


東京は恵比寿まで行きましたよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
2回も痛いけどいいですか?って聞かれたときはそんな痛いんかと思ったら痛みに強い私でも痛かった笑い泣き
乳首からなんか汁出るんかと思ったわハッ
初回だからきっと癒着してたんでしょうねアセアセ


でもすごい骨ぼねしいデコルテもふっくらしてブラに入らないくらいになったのよ照れ

感動〜ポーンキラキラ

こんなに変わるならハマる〜また行きたいっと思った私

しかし東京に行くには交通費2万くらいかかる札束てか交通費でマッサージ1回分になるじゃんっと思ったら家の近くにサロンないかーと思ってた矢先、アイリーン式育乳マッサージの卒業生サロンを発見虫めがねキラキラ


4月からこちらでお世話になってまーす照れ
The Bust salon LOVE MYSELF (旧Bivie)(♡)




アイリーン式育乳マッサージの卒業生サロンは最近増えてきるけど、Bivieさん(現LOVE MYSELF)をおススメしたいっラブラブ


理由としては....

ハートいろんなバストアップの施術が選べること
ex.痛いけど速攻で効果が出るものや効果を実感するのに時間がかかるけど、痛くないものなど自分の好みに合わせてラブラブ

ハート施術メニューが1つではないのでバストアップに関する知識が断然豊富


ビキニ育乳ブラを扱っている
マッサージした後はボリュームアップしてるので自分にあったサイズのブラをその場でフィッティング&購入できる


目気さくな人柄
堅苦しくなくってとても話しやすいし自分がどうしていきたいのか相談しやすい!





やっぱりバストのビフォーアフター変化見たいですよねチュー



1回目の施術後にブラデリスのstep1→step2へ
2回目の施術後にはパッドなしでも溢れるようにお願い

特にデコルテがふっくらしてきた!!

サロン通い始めて&自分でのマッサージを2ヶ月!
D65→E65にキラキラ





育乳マッサージ出会う前はマッサージとかしても大きさなんて変わらないんじゃないかとあきらめてたけど、きちんとケアすれば変わるんだなあと思いましたデレデレ


サロンだけでなく自分でマッサージすることでサイズもキープできるし、アップも出来る照れ
ただ自分だけでは背中とかはほぐすの難しいからプロの力を借りてさらにバストにとって良い環境を作ってあげることキラキラ



きちんとサイズの合った下着をつけることも大事ですねちゅー



サーフィンに向けてもっと育てていきたいなラブ
今後どうなるかとっても楽しみラブラブ