前回韓国行った時はお肌の管理に行きましたが、今回の韓国美容ツアーの目的はほうれい線にヒアルロン酸とエラにボトックスをうつことキラキラ




お世話になったところはこちら下矢印
BN整形外科です
場所は整形外科がたっくさんある江南駅の12番出口出たすぐ!!




もう12番出口出て左を見たらその整形外科が入ってる建物が見える!


このビルの3階です

肌管理の時とはまったく違うこの上ない緊張と一緒にいざ向かいますゲロー
緊張でお腹痛いよー滝汗



エレベーター降りるとこんな高級感ある入口ランニング
エレベーターを降りて右行くとお手洗いです女性トイレ




受付はこんな感じむらさき音符整形外科だからか鏡2個も置いてあるー
韓国美人スタッフが出迎えてくれますニコニコ



問診表を記入してコーディネーターさんとどうするか相談キラキラ観光客向けの所ではないようなので韓国語わかる人と一緒に行った方がいいです注意

施術してくださる先生は少しだけ英語がわかるような感じでしたが、英語対応まで出来るかは微妙です...


事前にアプリスマホカンナムオンニ(강남언니)というものでヒアルロン酸2cc分(¥7000×2)とボトックス50ユニット(¥3500)は購入済み
こんな感じ↓でカートに入れて事前精算で日本からはうまく登録などできなかったので、韓国在住の方に代理購入してもらいました。たぶん韓国の電話番号がないと登録すらできないっぽいゲッソリ








コーディネーターさんと相談するとほうれい線だけじゃなくて鼻と顎にも入れた方がいいと言われ....キョロキョロ


金額とか若干の怖さ滝汗もあり迷ったけど、入れた方が絶対顔の印象が変わるということだったので鼻と顎も施術決定ニヤニヤ

追加分(ヒアルロン酸4cc:鼻と顎)を現金でその場で支払い札束


まず施術前に顔の写真撮りにいきます
ヒアルロン酸とボトックスだけなら化粧してても良かったみたいだけど、私はすっぴんで病院行ったのですっぴんです笑い泣き
いろんな角度から何枚かカメラ
そして写真撮ったあとこの場所で麻酔のクリームをブラシでお姉さんが塗ってくれますニコニコ


しばらく麻酔クリームが効くのを待っていよいよ施術!!

緊張ーゲロー

続きは次の記事でニヤリ