さて前回ショッピングについて書いたのですが、
韓国旅行で行ったおススメの可愛いお店紹介し忘れてましたーアセアセ


それがココ



Butter 弘大店(ホンデ)




日本でいうFranc francみたいなお店
値段も結構安いし照れ今回は何も買わなかったけど、お土産にいいねブルーハーツ





見てるだけですべて可愛くて雑貨とかもあり、すごい楽しかったキラキラホンデの駅出て地下からそのままいける!傘降ってても心配無用です





コネストに載ってるので気になる方はリンクとんでみてくださいヒヨコ



では韓国旅行にも持っていったいつも愛用のベーシックアイテム紹介しますウインク





箸方化粧品オールスターズたち

京都の皮膚科医が作っている化粧品で京都の店舗とネットでしか販売してません!!

詳しくはこちら


2年前くらいにこの化粧品に出会ってからずっとスタメンですお願いストック買いしてます

なんたってコスパ◎


写真左:化粧落とし¥500
 真ん中:美容化粧液(化粧水) ¥1000
 右:美容クリーム ¥500

この極限まで無駄をなくしたパッケージが安くなってる秘密キラキラ


普通の化粧品も極限までパッケージシンプルにしたらもっと安くなるのにね....


パッケージはすごくあやしくて大丈夫かと正直最初は思ったけど、中身がきちんとしてるので化粧水つけたあとなんか肌もっちり照れ


たまに気分変えて違う化粧品使うけど、安いからケチらず使えてベーシックスキンケアには最適よねちゅーはずせないアイテムラブラブ






旅行に行く時は荷物減らしたいからサンプルでもらったやつとか以前持って行ってたけど、いつもと違う環境だからこそ肌は敏感になってるしいつものベーシックアイテム持ってくべきだと思うニコニコ



韓国旅行の美容ツアー詳細については次回書きまーす!!