こんばんは流れ星
今日はとっても暖かかったですね〜バレエ春が近づいてるのかしらお願い
私は今日はお休みデレデレでしたので美味しい
lunchナイフとフォークに行ってきました〜







みよし市にあるシェモンアミ音符
フレンチフランス
選べるオススメランチ¥1500

{C6B26963-9369-4576-A2F0-DF31BACE1904}
¥1500でこの満足すぎるコースラブラブパスタもアルデンテで前菜もいろいろあって全てうまし!
コスパ◎

平日なのにほぼ席がうまってた!
こんなにおいしくて安かったらそりゃ行きますわちゅー

おいしいもの食べると満たされますね〜


食レポはこのくらいにして
コスメレビューいきますか



コチラ↓

{B8EB7FA6-CF02-4C35-86E9-A700B9BE4F1D}


Bifestaビフェスタ
ポイントメイク用
値段いくらだったか忘れた..

普段クレンジングジェルを使っているのですが、
それだと目元口元は落ちにくいのでポイントメイク用を最近取り入れてます!

コットンにひたして目に少しおいてふくだけでするんって落ちますニヤリ
口紅も結構ハッキリした色をつけてるけど、これ使えば一発です