みなさんおはようございます
今日も寒いですっニヒヒ
また出勤中に更新です
昨日の夜更新しようと思いながら今夜くらべてみましたを見ておりましたアセアセ

高嶋ちさこさんの毒舌すきだわー
ああいうハッキリしてる人のが表裏なくていいイエローハーツ

さて今日おすすめするのは
コチラ↓
{98343F9A-FA5C-4FA2-9E3B-2A1B80774129}


KIREIMOナチュラルローション
モイスチャー400ml 
KIREIMOの回しもんではないよアセアセ

コスメランキングでもかなりの高評価で半年前くらいから使ってます!!

私が行ってる脱毛サロンKIREIMOではない真顔では肌の水分量を必ずはかって23%きると当ててもらえないんですガーン

サロンの人に全身脱毛契約したときにおしりすごく乾燥しやすいのでしっかり保湿してくださいねーって言われたのに

ズボラな私はまあいっかーと初回の施術に行ったら....

なんとおしりの水分量18%当ててもらえず滝汗

サロンの人のいうことはちゃんと無視してはいけないと実感した出来事でした。笑


ただ施術の予約前日と当日は油分のあるクリームは使用不可なので高保湿のローションないかなーと探してたら高評価のこのナチュラルローション発見!

KIREIMOでも使ってるからいいやろーと思って使ってみたらよかったお願い脱毛前日にローションぬれば余裕の23%超えでいつもだいたい28〜30%くらいの水分量キープできてるニヤリ
サロンの人もしっかり保湿頑張ってますねーと言ってくれる!良い仕事してるのはこのローションだけどね


サロンで水分量はかるから数字で目に見えた効果がわかりやすかったハートスプレーで全身背中とかもしやすいし、値段も¥1800でコスパもお願い

2本目なくなりそうなので3本目もこれ買いですキラキラ