みなさんこんばんは星
今日は雪がちらつくほど寒かったなあ雪だるま
明日は休みーーーー
うぇーい!

なのでゆったりまったり過ごしてます

休みの前日の夜が一番幸せ感じますよねデレデレ
平日休みのなにがいいかってどこ行っても空いてることニヤリ美容院とか脱毛の予約も取りやすいし旅行とか安い価格で行けることキラキラ

こういうふうに良いとこ見出さないと接客業はやってらんないー

今日はなにを紹介しよーかと考えてたんですが....
コチラです

Aujua Quench のシャンプーとトリートメント
{8F288CD1-474C-4480-9EB1-6EC7D22F8C2C}
私の通っている美容院にはオージュアソムリエ
という方がいて私の髪にあったものを提案してくれます!!

私の髪は乾燥しやすいので水分を入れるこのクエンチを薦められ使ったら髪の毛のまとまりの良いことーラブ泡立ちも良いし手触りも全然違う♡

最初は500mlを買って使ったのですが相性が良いため、再購入決定ールンルンシャンプー変えるだけでこんな違うんだ〜感動ですお願い


みんなが使ってて良いから自分にも良いかっていうんじゃなくて
自分に合ったものを使うことが大事ですね〜!


夏と冬にはリピーターフェア20%offで購入できるからこの機会逃すまいと1Lのを注文
成分も前より改良されてるみたいおねがい



ただ注文がたくさんありすぎて在庫がないらしく今待ちの状態ですえーん
トリートメントだけ先到着しました
シャンプー早く来ないかなー

気になったかたはオージュアソムリエのいる店舗までチュー

あー眠たくなってきた
お肌のターンオーバーのためにも寝ますかねzzz