こんばんは流れ星
今日はあいにくの雨傘です。
そして寒い
朝からうちの犬が寒さで震えてました
犬のくせに寒さに弱いw

今仕事帰りですー
職場はこの時期閑散期なので暇でした

今日紹介するのはコチラ↓
{430737F0-7443-44AB-AABC-7D4F155A730B}

公式サイトの写真お借りしますキラキラ
自分のは使いかけで美しくないので滝汗

ベストセラーのようですねーこのシリーズニコニコ
私が使ってるのは

ルージュヴォリュプテシャインの
No.16
オレンジよりのレッド



塗った感じはこんなんです
アップ過ぎの写真ですみません滝汗
{8414DAE9-7925-41CB-806F-F8086D656FEC}

このリップスティックは発色・落ちにくさ・うるおいの三拍子揃ってるんですおねがい

接客業なのでなかなか頻繁に塗り直すことができないのですが、塗り直す時まで結構色が残ってるのでありがたいラブラブ
しかもきちんと唇の潤いが保たれるんです!!
 なのでグロスも要らないくらいー

他のリップスティックも持ってて気分によって変えたりするのですが
コレが良すぎてほぼ毎日使ってるので異常に減りが早いびっくり


これは接客業の方はぜひ1本持っててほしいリップスティックですねラブ