本日は仕事が休みなので更新率高めですニコニコ
なにも予定のない休みの日はだいたい家でゆっくりしてますー

朝目覚ましかけずに起きて←コレ休みの醍醐味ニヤリ

朝ごはん食べ新しく買った化粧品たちをゆっくり試すちゅー普段は朝時間ないからさ雷

そして旅行の荷物をほどき、昼ごはんそして昼寝zzz
いつの間に夕方そして夕飯食べ薬局へランニング

最近の新しい薬局ってほんと品揃え良いし、新しいコスメいっぱいでほんとテンション上がる!

薬局いったら1時間くらい普通に過ごせるわ照れ

薬局いった目的はコレだ↓

{074768AE-F9FE-4088-A88A-8FDB15FAC5A1}


こういうのってどうなんかなーと思ってたけど、最近抜けるし付けまつげ
会社のまつげバサバサの人が長年愛用しているという...まつげも伸びたということなので今日から試してみますチュー



とりあえず現状の付けまつげはコレ↓

{81EBA488-D220-41A0-A89B-25007271931D}


どんな風になるか楽しみだなラブラブ