無視し続けられたママに
いただいたWorld Marketの
ギフトカードでオヤツを
買ってきました。ニヤニヤ

これでほぼ$25。チーンチーンチーン



ギフトカードいただいたブログはこちら。下差し
長男も、普段ソーダを
飲まない次男も
ラムネが大好き。デレデレ

初めて買ってあげた時は
【RAMUNE】を
ラムネじゃなくて
【ラミューン】って
読んでたけど。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ついでに、キッチンの
Window seat に置く
クッションも買ったけど、
モンチー(猫)が気に入って、
ずっと横で寝転んでます。ニヤニヤ





あ、そうそう!


【グミの形 論争】の中

(コオナラム1人で論争中)ニヤニヤ


World Market で、

こんな物も見つけました。真顔

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し






自転車の
  タイヤ
   グミ!


もう、ね、もはや

フルーツでも、

生き物でもない。笑い泣き




でも、これドイツの

お菓子なのね。。。。






どいつもこいつも、、


てやんでい!笑い泣き




だっさチーン




自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車


終わり方分からなかったの。ごめんね。






ポチッとヨロピコラブ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村