時々痔主のコオナラムじゃよ。真顔

最近また痔主じゃ。チーンチーンチーン

忘れた頃にやって来る痔ぃさん。
口調も何故か爺さん。ニヒヒニヒヒ


いつも行く薬局に塗り薬買いに行ったら、
棚の下ぁーの方に置いてあったから、
なかなか見つけられなくて、もう少しで
店員さんに聞くところだったわ。滝汗滝汗
{30AAC588-BF76-4EBE-A6E5-013F6C96B78B}
いくらコオナラムでも
「痔の薬何処ですか?」なんて
聞けないわ。ニヤニヤ

って、聞くときゃ聞くよ。真顔

やっぱり。笑い泣き


お探しの方、店員さんに聞く前に、
便秘用のお薬の近くを探してみて下さい。
{29558620-8224-4F6D-94FD-77BC819CD5F5}

{EA6A349A-9E04-49D2-AC3A-0F1FA5C6C977}

{A54062B0-DDCF-45D0-8ABB-93B415E71CC4}

こんなのの並ぶ棚の下ぁーの方に
あるはず。ニヤニヤ

オナラムがいつもお世話になるのは、
これ。下差し
{20A0A9BB-5D12-4616-A1F6-EB29CE93F106}

【Preparation H】
(プレパレーション H)

アメリカのボラギノールってとこね。ちゅー

なかなか効き目はあるわよ。
痒み止めのとか、痛み止めとか、
数種類あったけど、コオナラムは
痒みと痛み両方。

【Tucks】もお役にたつわよ。
薬品に浸った丸い脱脂綿。
これでお尻を拭いたら、少し楽かも。
{8D1F852A-01EE-4821-865C-A46658658C08}

{DAC71710-2F3E-45A2-871D-E3C5534E096C}

お産の後にもお医者さんに勧められたわ。


因みに痔は英語で
【Hemorrhoids】
(へモロイド)と言います。

【アンドロイド】みたいでちょっと
かっこいい感じだけど、
【痔】です。

【屁もロイド】と覚えたら
覚えやすいと思います。真顔真顔真顔

何気取ってんねーん!
屁も【ロイド】って
なんやねーん!
【屁のカッパ】
みたいやーん!(全然)

(やかましいわっ!)


どうも失礼しました。ニヤニヤ






ポチッとヨロピコラブ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村