ウィスコンシンの週末、急に
暑くなりました。寒いか暑いかどっちか
なのよね。丁度良い気温ってのが
なかなかない。チーン
こういう時は冷えたビールよね。

そこで、今日の話題は…これ。
【Pedal Tavern
(ペダル タバーン)】
見たことある? 


椅子の下の所よく見て。
{57F4171E-2C06-45DF-8923-ED776D2FA2CB}

自転車みたいにペダルがあるでしょ?
{698B58A1-33F5-4E38-82A8-9AEFA9283668}

これ、みんなで漕ぎながら
移動する居酒屋。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{ACD492F4-8BE9-4B87-BE8F-77626BC4319C}

暖かくなってきたから、ミルウォーキーの
街で見かけるようになるわよ。

冬でもやってるらしいけど。滝汗ゲロー滝汗

前には梶とる人。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この人は従業員。真顔
お酒は飲んでません。

お客さん達はビール飲みながら、
ペダル漕ぐのよ。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

こんなのに道路占領されたら
どんだけ迷惑よ!
と思いますが、見てるとなかなか滑稽です。
漕いでる人酔っ払いだし。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

乗ってる間に飲むビールは自前らしいわ。
12オンスのビールを3本まで持って来て
いいんだって。おつまみも自前よ。

移動して、近隣のバーに寄りながら、
飲んじゃあ漕いで、止まって飲んで
食べて、漕ぐ。

疲れるわっ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもグループでこんなの貸し切ったら
いい話のタネになるわね。ちゅー
貸し切らなくても、週末は1人2時間$35
(平日は$25)くらいで、乗れるそうよ。
2時間の間に3,4軒のバーに寄るらしいわ。


(これね、実は従業員が動かして
くれるみたい。まあ、坂道とかに来たら、
助けを求められるだろうけど。滝汗滝汗

pedaltavern.com

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



それとね、もう一つ。真顔
これは嬉しいジモティー ニュースよ。ちゅー

ミルウォーキー群のあちこちの公園で
【移動ビアガーデン】
なるものが設置されているようよ。
ポーンポーンポーン



この情報、何故か日本に帰っちゃった
Sちゃんから入手しました。真顔


なんで
やねーん!笑い泣き


ホームページに行けば、場所や時間が
見られるわよ。


下差しこちらの公園には常時設置された
ビアガーデンがあるみたい。ちゅー
{6EF9AABB-8A31-4F99-A5D2-CDE811B01836}
{BB4E3827-88A9-405F-A336-477803475082}

BBQはできないけど、食べ物の
持ち込みは自由らしいわよ。酔っ払い
ノンアルコールの飲み物もあるそうよ。

ピクニックテーブルはシェアしなきゃ
いけないみたいだから、長居するなら、
自分のテーブルや椅子持ってった方が
良いのかしら? 

誰か行ったらどんなか教えてね。ちゅー

青空の下で飲むビール、美味しそうね。ちゅー
{85F4D1F4-6B33-415B-86DC-E972850BD258}
このグラスはお持ち帰りできるんだって。
これでおかわりすればビールが安くなる
って書いてあったわ。


日本のSちゃん、
情報ありがとう。



ポチッとヨロピコラブ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村