9月に入り、いつもお世話になっている先輩のNさんが、おけいこ場をうつって1ヶ月後の様子をインスタで伝へとりました。

何回もショーで組んでるNさんですけど、例のレストランの店長とのいざこざ(うちらに対する態度の悪さ含め)などが原因で、ショーメンバーからはずしてくださいといふ話を師匠にしたときいたのが先月くらいやったかと思ひます。

その時にベリーは続けるけど別のところで、みたいなノリやったので、とりあへず何もきかなかったことにしときまちた。


ですが今月に入り正式に退会の話をして師匠から了承をもらったとメールがありまちた。

何ともいへない喪失感でいっぱいになっちょります。


思へばわちきがショーデビューした時も一緒だったし、けっこう入りたての頃からずいぶんめんどう見てもらっておっただけに、いなくなるとなるとだうしてええやらわかりまへん。

もちろん笑顔で送り出すのが当然なのではありますが、しばらくお会いしていない状況でメールでさらりと伝へられるのも淋しいものがあります。


さて以前から脱走やら移籍やらで大揺れのわがスタジオは、このまま存続していけるんですかね。


逆になくなったらなくなったで別にええですけど、次の教室は見つかるのかだうか。

通いやすさだとかお月謝の話だとか、いろんな加味するべき部分があるじゃない。

別にショーとか発表会とかは出なくてええけど、休む理由までいちいち言わなアカン今の雰囲気みたいなところでないのがええわ。


またまた、夏が終わったカンジ。

とりあへずはハフラのことだけ考へよ。