とうとう旅も最終日ドクロ


フライトは夜の10時なので、宿に荷物を預けて市内観光



まずはバーミーと昨日飲み損ねたスイカスムージーで腹ごしらえ



インスタ映えすると、数年前から人気の

【ワット・パクナム】へ




とても綺麗に整備されていて、中には博物館のような展示物もあり、かなり見応えがありました。





お隣の【ワット・クンチャン】も素晴らしい





その後、チャトゥチャックでお土産探しの後



やっぱり〜、もう1度行きたくなってしまい



【カオサン】へ



マッサージを受けてから、ラストシンハー生ビール



最後はチャクラポンのTANG HUA SENGで買い物をして、タイムアウトえーん



荷物をピックアップしてスワンナプーム空港へ



チェックインカウンターでは、MY SOSアプリのチェックを受けた以外は特に変わった事もなく、搭乗できました。



あぁ、帰りたくない_| ̄|○