3年振りにタイに来ました🇹🇭




5/1からPCR検査は不要になりましたが、すでにtest &goのパッケージプランでホテルを予約済みで、もしかするとPCRは受けないかもな〜とは思いましたが、まさか空港に迎えにすら来てくれないとは思いもせず。。えー



電車とバイクタクシーでホテルへ



なんで迎えに来てくれなかったの〜としつこく聞いたら、宿泊費分以外は返金してくれるとの事。



別にお金を返して欲しい訳ではなく(もちろんくれるなら貰うけどニヤニヤ)、自分の手続きが悪かったのか、ホテルのミスか理由を知りたかっただけなのに



とか



どうせなら全額返金してもらって、安宿に泊まりたかったなぁ



とか



ただただ高級ホテルに泊まっただけになったなぁ



とか



一瞬悶々とした気持ちになりましたが



とはいえ、検査結果を待つ必要もなく、自由の身〜╰(*´︶`*)╯



夜ご飯用にと機内食を残して持って来たけど、明日の朝食にして




よしっ、出掛けるぞ〜



どうでもいいけど、円安っっ