今日の東京は28度超え晴れ

お花見してる人が半袖。今からこの調子だと今年の夏も暑そうですね不安

 

 
前回、バリ島へ行った時に日本人移住者がビーチでお土産だよーーって
日本へ一時帰国した時に、友達から使っていないTシャツとか子供服、おもちゃを
貰ってバリに持ち帰り好きなの取ってびっくりマーク大量に置いたら
人がばーって集まって、超人気者ひらめき
 
カッケー指差し私もそれしたい。
 
もともと捨てるのが好きじゃなくて、メルカリへ安く出したりしていました。
お金に変えたいではなく、まだ使えるのを捨てる罪悪感で。
夏物はバリに持って行って、彼のアパートの住人の歯のないおじいさんの嫁にあげて
すごく喜んでくれるからこちらも嬉しくなる飛び出すハート
 
(歯のないおじいさんはビーチの仕事をクビになり、嫁が若く子ども二人看板持ち誰も働いていない)
 
夏物はバリへ持って行くとして、冬物が困るから図書館にあった衣類回収BOXへ。
パンパンに洋服が入っていました。結構良い洋服入ってた知らんぷり