田舎の同級生がそば屋の娘で、テレサテンの名曲の替え歌。
 
おっさんとバイク二人乗りしながら、よく熱唱音譜カラオケしてたなぁ。
 
今日もお疲れさまでした。日本は寒かったですね雪↓これ東京
 

 
おっさんのお友達の日本人のおじいさんは、脚が悪くて日本の寒さが応えるから冬の間はバリ島生活晴れ
 
私も寒さが苦手なので、冬だけバリのデュアルライフにしよかなとおっさんに言ってみたら
 
「サマーヒマワリサマーだね晴れでも、寒いから温かい食べ物が美味しくなるんじゃないの」
 
確かに!!おっさん、たまにまともなこと言うキョロキョロ
 
だしのうま味って日本ならではだから、こんな寒い日は温かいそば最高!! 海外に行けないから日本を楽しもうニコニコ
 
 
ブロ友さんが、載せてたから私も試しに。

 

 

 

 

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

初詣のおみくじも大吉。最強やないのニコニコ

今年もよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ