こんばんは。今日もお疲れ様でしたニコニコ

 

今日は社長に誘われてランチ行ってきました。前日のチャットで『大切な事なので話し合いましょう』と仕事の事かと思いきや、ワクチン接種なんとかならないのはてなマーク


会社で陰謀論を唱えるかなり偏った人。この人いなかったら会社が『個人の判断に任せます』のスタンスになっていなかったなぁと。職業柄とか会社の空気で打った人も多いと思うので、自分で判断させてくれて感謝。

私の場合は、健康オタクなところがあって栄養あるもの食べて、運動して、ちゃんと寝たら大丈夫ビックリマークという頭で病院にかかったことがない。
薬もあまり飲まないので、ちょっと抵抗があって。そんなこんなの雑談をして、大切な事とは『バリ行ったらイベルメクチン買ってきて』という内容でした。

バリ島のおっさんは、何かあった時に私と同じタイミングが良いから同じタイミングで接種すると。ゴリラ顔したおっさんが死ぬときは一緒的な事言って、中年びっくり吹き出したあせる『そういうこと言えたんだ。アハハハハ爆笑』ってデリカシーがない。

仕事帰りに接種して、今のところ何も副反応もなく元気です。