こんばんは。ご無沙汰しております


日本の皆さん寒いですね雨、明日は暖かくなるみたいで良かったニコニコ
バリ島はめちゃ暑い晴れみたいですね。バリ島のおっさんは、「暑い」を連呼して、私が「寒い」を連呼。どうぞ体調管理には気をつけて下さいねラブラブ

 

バリ行きについて、ざっくり調べてみましたがまだ厳しいです。情報発信してくれている方ありがとうございます!!参考にさせてもらっています。
エアアジア飛行機のセールに飛びついてた頃が懐かしい。

バリ島の隔離が5日に短縮されて、ワクチン接種後2週間の条件が加わったようです。
打ちたくないけど、海外行くには厳しいかなと。医師による診断書は受理が滞ってるようで。

モデルナなら都内で予約なしですぐ打てるけど、2回目の接種が4週間後。時間が足りない
ファイザーが2回目接種が3週間後なので、急遽明日の接種で予約。空いてて良かった。

まだガルーダの11月のスケジュールは出てないけど、10月はジャカルタへ週2便。

(10/31までのスケジュール)
羽田発 11:45 ⇒ ジャカルタ 17:15  金、日
ジャカルタ発 23:15 ⇒ 羽田 08:50 水、金 

バリ島の隔離が5日、婚姻の反映までに14日前後、日本の隔離を短縮して10日。

ざっくり仮のスケジュールでこんな感じ。

 

転職することになり、次の会社の入社を1月まで待ってもらい今の会社がテレワークと有休消化。孤独と暇が苦痛で、今の会社で隔離期間の勤務のOKもらって。こんな隔離あるとメンタルバグースがショボーン仕事してた方が気が紛れるからありがたい。


おっさんと一緒には帰れないみたいで、おっさんは引き続きバリで日本へ来れる日待ち。ヨーロッパみたいに国際カップルに寛容になって欲しいけど、色んな人がいるから特に東南アジアは厳しいだろうなぁ。

 

一体いくらかかるんだはてなマークエアアジアのセールが懐かしい汗