今週もお疲れさまでしたお茶
関東お住まいの方は、昨夜はビックリですね携帯の音もガーン…大きいのが来ないのを祈りつつ食料がスカスカだったのでお買い物してきました。株の含み損は耐えれても、空腹は耐えれないショボーンあせる

待ちに待ったバリ島の観光再開。
でも、その前におっさんと喧嘩してて。喧嘩と言っても、怒るのは私でおっさんはしゅんショボーン汗
中年花嫁改めて、ただの中年になるところでした。
 
おっさん働いてもないくせにジム行きだして。コロナで飽きちゃったとパンチ!
コロナ前は、私もジムに行くのが日課でした。
コロナが流行って夜な夜な株を買い、働き方を考え直して不動産投資はじめて。ジムに行くと一日充実した気分で寝ちゃうぐぅぐぅから退会。
コロナで飽きたじゃなくて、あんた何やってんのと爆弾それで私といれるの?これからお金かかるのにムキーむかっお金ないのにジム行く神経が理解出来ない。

KKの帰国で、釣り合う人と結婚すればこんな問題にならないのに、あれっうちらも!?なんて思ったり。

中国人の仲の良い友達と会って、どれだけVISA目的なのかを力説され。忖度なし汗

おっさん吊し上げ会議状態に…「頑張るってどう頑張るの?今頑張れないのに??」ガラスのハートのインドネシア人相手にショボーン

今は仲直りしたけど、お金の価値観のすり合わせしまた。

こんな費用も隔離期間もかけてと思ったけど、次のコロナの波が来る前に日本に呼びたい。
インドネシア側で8日、日本で3日隔離。直行便はまだ決まってないから日程を3週間とみて、結婚、配偶者ビザ申請だけして私は先に帰国プランで行けるのか、どうか…。
 
今週末考えよっと。 
 
サスケさんのYouTubeが分かりやすかったですニコニコTerima kasih!!