毎年 春になるとイソヒヨドリの声が
聞こえてきます。
窓を閉めていても「ぴーちゅーくりゅー」と
澄んだ高い音が耳に入るくらいなので
相当な歌い手なんだと思います。
姿形もキレイなのです♡

さてさて野鳥ラブアピールをしたところで
今日はこんな服を着てみました
太陽光で顔が飛んだよもぐもぐ
ブルドッグTシャツをやっと着ました!

んでっ!改めて思いました
あたし、首が短いね…と( ・∇・)

クルーネックTシャツを着るともう
歴然!写真みると、どの角度も
首がない。消えてる⁉️んなわけない

まぁなんつーか首が詰まったクルーネックが
すんげーー似合わないな、自分てだけの
話なんですけどね( ̄▽ ̄)

もう、なにしろどこそこ太いw足首すら⁉️

写真見るたびにほんのり絶望するけど
まぁよい…これで生きて行くわ笑い泣き

ZARAのカーキ色ジャケットを羽織って
渋い色合いでまとめてみました。

黒のペンシルスカート
ずっとしまい込んでたわ〜〜
活躍させねば(*⁰▿⁰*)


あ!そうそう!
冒頭に書いたイソヒヨドリ
こんな鳥です。めんこいでしょ♡
自然の色合わせっていいな〜〜



1番好きな鳥なんです💕
ではではこの辺で失礼しまっす