令和元年がスタートしましたっ(°▽°)

ちょっと肌寒く感じる今朝は
GUのVネックカーディガンの中に
同じくGUの白シャツを着て
ボトムスは柔らかい白色のデニムパッツパツ!
足元はグレージュパンプスで統一感。
バッグをアレコレ持ってみたけど
魔法の2wayショルダーバッグで
落ち着きました(*´∇`*)

最初はカーディガンの下のボタンを
数個外して着たのですが
ウエスト周りがボゴッとなりww
鏡で見たときは気づかなかったのですっ
写真だとこれ変だな〜〜が分かりやすい

さてさて、今朝は小学3年の次女が
GUのティアードワンピースを着ました
130センチで大きめだけど
なかなかいい感じ♡
暗がりで撮ったから分かりづらい💦
姫さまみたいに裾をつまんで
ニコニコしながら階段を降りてます

次女は幼少期からワンピースマニアで
お気に入りワンピースを着たおす系
2歳くらいのときは、お気に入りを
毎日着たがって洗濯で困ったりしてな〜

小学4年の長女はドット柄のボトムス
てローンとした涼しげ生地
これもGUです
ポーズとって!と言ったらなぜか腕組み
ウエストリボンがほどけてる爆笑


それではこの辺で( ^_^)/~~~